ハイエナ商会のブログ

バイクメインに色々と

ガンダムネタ

pepsi NEXにガンダム物がぶら下っていたので、買ってしまった。
シャアA/Bとザクレロ
本当は全部で16種類あるんだけど、これだけしか買わない予定。
そして、シャアA/Bは、147cmの友達からの買ってきて依頼で買ったもの。
で、ザクレロの方は、デザインを見て気に入ったから。
ちなみにザクレロって

http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B6%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%83%AD&num=100&hl=ja&safe=off&rlz=1B3GZAZ_ja___JP423&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=ZQXlTbmsAoaevgPAgomSBw&ved=0CCkQsAQ&biw=1280&bih=584

こんなの。
放送ではあまり活躍もしないし、ちょっとしか出ていないんだけどデザインが結構好き。
でも、バンダイからはMGなプラモデルの出る予定も無い様で非常に残念です。
残念なので、いつか妄想バージョンとか作るかもしれない。

そして、今月のガンダムエース7月号のおまけが、『ガンダムトランプ』。
トランプの絵もなかなか良いですね。